SSブログ

013 [MURMUR]

どうにか月内に2回目の更新が出来ました
アルバイトは日が経つにつれて馴染み始めました
今のところ、大きな心配は要らなさそうです

今月頭に子供の頃から好きだったV6の三宅くんがジャニーズ事務所を退所しました
報道が出た時は、本当にびっくり
個人FCも拘りをもって時間をかけて作り上げていたので、
ソロアイドルとしてずっとジャニーズに居てくれるのかと思ったら
急に辞める?形になったので想定外すぎた
個人的にジャニーズだから好きなわけではなかったから、
健くんが伸び伸びと活動出来るならなんでも良いのだけど、
個人事務所を設立してコンスタントにテレビを出演するのは
中居くんくらいしか思い浮かばないからそこは少し心配、、、
お休み期間があるから、事務所移籍もあり得るのかなとも思うけれど
とにかく今は沢山休んで欲しい~!!


体調も落ち着いてきて、働くことで社会とのつながりが持てるようになったから
いろいろなことに対して意欲的になってきた
お金貯めて、転職活動しなきゃ、、、

ではまたね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

012014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。