SSブログ

014 [MURMUR]

気が付いたら更新期間が空いてしまった
やはりなかなか定期的にブログを書くのは難しいですね

あれから何事もなく、穏やかな毎日を過ごしています
アルバイトも順調で、そろそろ入社半年になるので、
本格的に正社員への転職活動を始める頃かなと
今住んでいる家も、諸事情があって来年の春までしか住めないので
それまでに職を見つけて、引っ越しもしなければならない
お金の面は正直かなり厳しいので、
断捨離を兼ねてメルカリで不用品を売ったりする毎日です

来週、美容院へ行くのでイメチェンでもしようかな
人生の殆どがロングヘアですが
アラサーになった今でも「大学生みたい」と言われるので
若く見られるのは良いけれど、芋臭いのかなと色々考えてしまって
そろそろ服装もきれいめにしなきゃいけないのかな~とか
でも好きな服着たいしなぁ、まだ20代だしなぁとか
世間一般の常識と自分の意思で揺らいでいます

本当は、周りの目なんて気にせずに
生きたいように自由に人生を歩んでいきたいけれど
長年母親から刷り込まれた価値観が私を邪魔してきます

仕事では真面目で、こつこつ業務をこなしてるし
いつも褒められるけれど、
私生活の私はとにかくだらしがない性格で
期日に迫られないと何もしないし、本当ポンコツです
真面目な私も嘘ではないけれど
なかなか堕落した自分を他の人に見せるのは気が引けるし
だらしないって思われるのかなとか、他人の眼ばかり気にしてしまって
人と接しているとやっぱりとてつもない疲労感に襲われてしまいます

私の人生、ずっとこんな感じなのかな

ではまたね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

013015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。