SSブログ

010 [MURMUR]

もう1月も終わってしまいますが、新年あけましておめでとうございました!
このブログを再開してから最低限月1回ペースでは書き続けようと思っていますがなんとか守り切れました~!!

さて、今月はいろいろなことがありました
実は先月半ばに行政機関の短期アルバイトの面接を受けたのですが、合否問わず年内に連絡を頂けると伺っていたものの
結局連絡が来ることはなく落ち込んでおりました
なので今月中旬にバレンタイン期間限定の短期アルバイトの面接を受け
無事に採用のご連絡をいただき「いざ働こう!」と思ったその日にですね
なんと、郵送で「来週から勤務お願いします」と行政機関の方からいきなりの連絡がありまして
条件等を考えバレンタインの方はお断りの連絡をさせていただき、今月下旬からアルバイト開始しております
久しぶりの社会復帰で初日は食事は喉を通らず、胃腸は激痛に襲われ、薬で無理矢理体調を整えて出勤したりとバタバタした日を過ごしておりました
アルバイト先ではみなさん優しく接して下さり大変感謝しております
先週末にはディズニーリゾートへ遊びに行ったりもしてみて(しかも今月上旬と下旬で2回もインパ)
体調は良くなったり、悪くなったりと不安定なままではありますが
なんとか外に出る生活を送れているので一安心です
来月から本格的にWebデザインの勉強を再開できたらなと思っております

とにかく今は目の前のことを一生懸命に頑張ります~!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

009011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。