SSブログ

007 [MURMUR]

先日、親友の結婚式に参列して来ました
私にとっては初めての親族以外の結婚式で
緊張も相まって出かける直前に体調を崩してしまいましたが
その後は一緒に参列したお友達のお陰で楽しむことができました

親友の花嫁姿はとても綺麗で可愛らしく
心の底から幸せな気持ちになりました
寂しさなんてものは全然なく、とにかく幸せでいて欲しいなという
気持ちで胸がいっぱいです

お色直しの一時退席でエスコート役に選んでくれたり
席に置かれた名札の裏には手書きで嬉しいメッセージを書いてくれて
こちらこそ素敵な式に招待してくれてありがとう!となりました

私は高校時代にあまり人と関わりを持とうとしなかったので
勉強もほどほどに、趣味に没頭して過ごしていました
なので結婚式に招待して貰えるくらい仲良しなお友達に出会えるなんて
当時は思ってもいなかったからただただ感謝の気持ちしかありません

2人の親友の前では自分を作らずに、リラックスして過ごすことが出来ます
変に気を遣うこともなくフラットに居心地の良い空間を作ってくれて
会うたびに「楽しい!」と思えるし、別れ際は少し寂しくもなります
基本的に自分の感情を曝け出す場はインターネットだけなので
私にとって本当に貴重な存在です
ずっとずっとお友達で居られたらな、と思います

改めて、結婚おめでとう!
そして27歳のお誕生日、おめでとうございました!
末永くお幸せに!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

006008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。