SSブログ

005 [MURMUR]

一昨日、3回目のコロナワクチンを接種してきた
1、2回目はモデルナ、今回はファイザーのワクチンでした
前回接種が昨年の秋頃だったので既に抗体が無くなっていたからか特段酷い副作用には悩まされなかったので一安心
午後に接種して当日の夜に微熱、アセトアミノフェンを服用して就寝
翌日の朝もやや微熱だったけれど、午後にはもう熱が下がったから楽だった
ただ、接種患部の痛みがなかなか落ち着かなくて寝相の悪い私はちょっと辛かったなぁ
幸運にもまだコロナウイルスには疾患していないので(出歩いていないから当然)引き続き出来る範囲の対策をしながら過ごそう

そして、先日三宅くんのソロコンサートの当落があった
ドキドキしながら結果を確認すると、ジャニーズあるあるの「申し込みしていない公演で当選」で拍子抜け
急遽追加公演が決まったとのことだけどド平日の昼間にお休みが取れる社会人はなかなか居ないのではないだろうか?
あといつも思うのは追加公演が決まったのなら再度追加公演のみで申し込みをして抽選してあげるのが優しさだと思うんだけどどうなんだろう
SNSを見ていても「平日の昼間なら申し込みしたのに」と残念がっている人も居て複雑な気持ちになった
もし、次のソロコンサートがあるとしたら週末の土日公演にして欲しいなと願うばかり!
三宅くんもアイドルとしてはお兄さんだけどもっともっとファンが増えて一人でアリーナクラスを埋められるようになったら嬉しい
最初は誰しもあの若さ溢れるビジュアルが目に入ると思うのだけど、私が三宅くんを好きな理由の一つに人間性がある
彼は「自分はアイドルなんだ」という意識がかなり強く、何よりもファンのことを第一に考え、それを分かりやすく伝えてくれる
ファンに対する共感性が高いと言えばいいのかな?上手い言葉が思いつかないけれど
アイドル・三宅健が取る行動は一つ一つに彼の計算と想いやりが溢れていて、ファンに対して平等に”特別感”を与えるのがとても上手いと思う
会う人会う人に「世代でもないのにV6が好きなの?」「おじさんじゃない?」と聞かれるのだが
私は物心ついた頃から既に三宅くんが好きだったので、何故好きになったのかと聞かれても自分でも分からなかったりする
3歳で好きになってから、それなりの時間が経ったけれど
三宅くんは飽きずにずっと応援していけるんだろうなぁと思っている

※ちなみに、私はアイドルに対して恋愛感情は抱かない且つプライベートには一切興味関心がないタイプです

ではまたね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

004006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。