SSブログ

003 [MURMUR]

更新に少し間が空いてしまった〜
7月も凄く暑くて、買い物に行くだけでも汗だくだく
大好きな三宅くんのソロコンサートが発表されたり
KinKi Kidsが25周年を迎えてまるで引出物の様な記念品のお箸が到着したりと楽しみなことも沢山あった
その反面、コロナの感染者数が爆発的に増えたり色々と悲しいニュースも溢れてた今月

昨日、姉が飼育しているうさぎを定期検診に連れて行った
とっても健康なうちのうさぎだけど
最近、やたら身体を伸ばして寝ることが増えた気がしていて
他にも少し呼吸が荒いかな?とか
目の瞬膜が出ているのではないかと気になり他の病院へ行ってみたり
(そちらの病院では特に気にすることはないと言われた)
気になる事を伝えて診察してもらったところ
かかりつけ医の先生も大丈夫でしょうとのこと
ただ、姉が心配しているので念の為レントゲンを撮っていただいた
すると肺に小さな影が発見
まだ超初期段階なので見つかったのもスゴイことだけれど
うさぎは外科手術ができないので完治は有り得ない
8歳半まで超健康で過ごしていたからうちのうさぎは大丈夫でしょ!と油断していて
知らせを受けた時結構ショックだった…
でも投薬治療で進行を遅らせることはできるので
一日でも永く、一緒に過ごせるように私も頑張ろうと思う
突然姉がうさぎを飼うと言い出してびっくりしたけど
今では何よりも大切なかけがえのない家族の一員
ずっと一緒に居ようね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

002004 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。