SSブログ

002 [MURMUR]

退職してから1年と3ヶ月が経過
その期間、今後の人生を左右する沢山の出来事があった
心も身体も限界を迎えてしまいよからぬことを考える日々もあったけれど
今は何とか前を向けるようになってきました

再びコロナの感染者数が増加したり
参議院選挙真っ只中で元首相の暗殺が発生したりと悲しい話題が続いている
速報が入ってからテレビでは夜通し報道されていて結構なダメージがあったので偶には奮発して夕飯は宅配すしに決定!
ネギトロいくら丼を注文し、いざ受け取ったお寿司を食べようとしたらいくら不在…(笑)
急いで電話したら店員さんが再度届けてくださり、しかも間違えて手配されたネギトロ丼をサービスで頂いてしまったーっ!
食べ切れないので姉にあげちゃったけど久々にラッキーな日だったなぁ
届いたお寿司も出来立てホヤホヤでいつもより美味しかった!

今年は不運続きかなって思ってたけど大丈夫そう
少しずつギアを上げて、未来のために頑張ります

ではまたね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

001003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。